夢叶えたい日常

人生は好きな事したもの勝ちっ!

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


DSC_0349.jpg

こんにちは・・・。

こんばんわですよね~(笑)

今日は大人っぽい清楚系コーデです!!

まぁ適当コーデとも言いますね(∀笑)


一つひとつは可愛いんだよ(^^;)

あたしの合わせ方が適当だっただけ(;;)

ごんめんね服(笑)え

上のトップスは襟の所が

リボンになっててドストライク!!

そして下のスカートは上品なピンクで可愛い(^^)

にっとパーカーは暖かいから着た。

ただそれだけ(笑)

ニーハイって良いよねっ

なんでも合うし、、、、

つまり・・・・。神!!!!!って事です(笑)

続きを読む »

C360_2012-03-29-13-39-04.jpg

写真は今日あたしが撮った 公園の風景ですっ!!

今日はお父さんとドライブ行って来ました!!

ドライブって楽しいですよね(^^)

あたしの住んでる所は田舎なんですが

心がもやもやしてたので

山と田んぼの

もっと田舎な所に行きたい!!!

って言ったら 大分と佐賀どっちがいい??

って言われてお任せにすると

いつのまにか

大分に着いてました(笑)

あたしは情緒不安定な時や

もやもやしてるときは

山と田と海

のどれかに行きます(^^)

何か心がリフレッシュしませんか??

制服届きました(^^)/

やったーっ!!!!

あたしの行く高校は制服可愛いんです(∀)

なので

早速着ちゃってます(笑)

見たい人~!!!

って言ってもうp出来ないんですね(;;)

まっ仮にうp出来ても

見たい人なんていないであろー(笑)

見たい人いたらメールして(∀)あは

なーんて

リア友用っぽく記事かいてしまった(笑)

1wC1df_220.jpg
どーも!!!

病み期到来中の夢叶です(^^)/

↑え?明るいじゃん!!!

これでも病んでます(;;)

後ほど多分病み日記更新されると思われる(笑)

タイトルはですねー

この前 友達と電話してたんですね

そしたら。

「夢叶ってツンデレだよね~」

っと。え?

アタシツンデレチガウヨ? 

友達曰く 思いっきりツンデレなんだと。

そして違う友達とメールしてたら

またもや。

「夢叶ってツンデレだよねっ」

だと・・・。

ツンデレって現実じゃ

使われないかと思ってたのに

まさかの自分でした(。。;)

FxCam_1332839754438.jpg

可愛い靴購入してきました(><)/

やっぽー!!!

ただいまテンション上がってる夢叶ですっ

この靴を買った店は

置いてある全部の靴が

1点ものなんで

可愛い!!!って思っても

サイズが合わなかったり・・・・。

って言う事があるんですけど

この靴は

お店に入って一目ぼれして

サイズ合うかな~って思いながら履いてみると・・・・・。

ピッタリ!!!!!!

即買いでした(笑)

シンデレラ・・・、

あっ嘘です

調子乗ってしまいました(∀笑)

でわでわ

また後ほど(^^)

«  | ホーム |  »


