夢叶えたい日常

人生は好きな事したもの勝ちっ!

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


おはよう?こんにちは(*゚▽゚)ノ

ずっと更新してなくてすいませんっ

最近忙しくて全然PCに触れてなくて

PC依存症は抜け出しました!!!

………。

が!!携帯依存症になっちまったのです(;¬_¬)笑

でわでわ ここで夢叶さんの近況報告~(o゚▽゚)oパチパチ

入学してから初めの方は

友達出来るかな。ついていけるかな。

ちゃんといけるかな。って不安でいっぱいの高校生活でした

けどだんだん学校にもクラスにもなれて

今はいい感じです(`・ω・´)

フリースクールの時の友達とは

素で話せるくらいまで仲良くなれました



そして夢叶さんリア充です!!!!!!!!!


嘘です(笑)

絶品ソロ充です(`・ω・´)キリッ

皆リア充になっていっていいなぁー。

って横目でみながら(;¬_¬)笑

ソロ充満喫しています

けど引きこもっていた時より

全然楽しいのでソロ充ばんざいです( ̄∇ ̄)

色々大変な事があるけど

今頑張って乗り越えてる最中です(>_<)ゞ

ひとつひとつゆっくりやって行こうと思ってます

はい!

近況報告終了~(*゚▽゚)ノ笑

久々のブログでどうやって終わって良いか分からん(笑)

皆さんゆっくりやって行きましょう!

無理しない程度にね(´・ω・`)

でわまた←
スポンサーサイト

コメント:

こんにちは。
お久しぶりです。
お元気そうでなにより^^!

すっかり高校生活満喫中ですか?
いいないいな~。
立派なリア充ですよ、もう。
羨ましい限り…!

でもゆっくりゆっくり、ですよね。
私もゆっくりゆっくり、勉強しなくては…←コラ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yumakatan.blog.fc2.com/tb.php/276-e5bf6c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久しぶりです(>_】

おはよう?こんにちは(*゚▽゚)ノずっと更新してなくてすいませんっ最近忙しくて全然PCに触れてなくてPC依存

 | ホーム | 


