夢叶えたい日常

人生は好きな事したもの勝ちっ!

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


DSC_0349.jpg

こんにちは・・・。

こんばんわですよね~(笑)

今日は大人っぽい清楚系コーデです!!

まぁ適当コーデとも言いますね(∀笑)


一つひとつは可愛いんだよ(^^;)

あたしの合わせ方が適当だっただけ(;;)

ごんめんね服(笑)え

上のトップスは襟の所が

リボンになっててドストライク!!

そして下のスカートは上品なピンクで可愛い(^^)

にっとパーカーは暖かいから着た。

ただそれだけ(笑)

ニーハイって良いよねっ

なんでも合うし、、、、

つまり・・・・。神!!!!!って事です(笑)

足が太い・・・。

くそーっ太ったぜな。笑

コメント:

夢叶ちゃんもお洋服も可愛い~(*´ω`*)
ニーハイ良いよねっ!!
それで太い…だと…
じゃあ私のこの足はいったい…w

私服だと( ゚д゚ )!!w

つかスタイルいいですね( ゚д゚ )

個人的にその合わせ方好きですw

えー可愛いじゃん!!
これが適当って言うなら
夢叶ちゃんの本気コーデも見てみたいな。

適当でこんなに素敵なコーデできるなんて・・・
足細くてうらやましいです

可愛い!
とゆうか細い!
足長いね…
豚足のあたしに半分ください…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yumakatan.blog.fc2.com/tb.php/271-04ff9f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 


