夢叶えたい日常

人生は好きな事したもの勝ちっ!

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


TOP


こんにちは(^^)


このブログの管理人の『夢叶』と申します


春から高校生です(∀)

病む事もあります。
マイペースで気まぐれに更新していくつもりです

 荒らしに来た方は今すぐ回れ右してお帰りください!!
※中傷や批判は止めてください。


!コメント大歓迎! 
 コメント&お友達大歓迎☆
 ※コメントしていただけると管理人は喜ぶ習性があります(∀)

気軽に声かけてください\(∀・)


夢叶・・・皆の夢が叶いますように

良かったらクリックお願いします(∀)
参加中です(^^)

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村




詳しい事

コメントについて
 
コメント歓迎!いや、大歓迎ですが・・・
 中傷や、荒らし、批判、などのコメントは削除する場合があります。
 すみません

管理人について



管理人は元不登校です
脱出できた。。。。のか?笑
基本普通ですが、些細な事でもよく悩みます
被害妄想もあるかも知れません
(いきなり病むこともしばしば・・・)

記事、ブログについて

記事については、管理人の好きな

〇音楽
〇料理
〇お菓子作り
〇物作り
〇はまってる事
●アニメ
●漫画
●etc...
についてです(^^)
※病み日記を書くことがあります。
万が一不快感を抱かせてしまった方がいたらすみません。

こんな↑
管理人でも良いという優しい方はお気軽に声掛けて下さい(∀)/
スポンサーサイト

コメント:

私も不登校なんです。
中1ですが…
年齢が離れていても、
同じ立場の方がいて良かったです☆

私も学校行けなくなって1年です(>_<)
中2です!
でも部活だけでも出れるように頑張ってるんですがなかなか行けません(T_T)
あと1歩なのに・・・。
ブログもやりたいのに親が優先順位があるでしょってやらせてくれません(>_<)
親の許可なしでブログやってるんですか??

上のかた(^^;)
不登校なんですか!
あたしと一緒ですね(^^)
同じ立場がいるのはあたしも心強いよ(∀)/
お互いゆっくりやっていこうね(^^)

なおさん
あたしも不登校です(^^)
ひとつ下なんですね!
・・・関係ないですね(^^笑)
あたしも中2の最後まで頑張って部活行って
3年になってもちょこちょこ行ってたんですが
学校自体に行きづらくなって、部活もいけなくなりました(><)

あたしは親にブログの事バレました((笑 けど
「ブログは普段ではいえない事を吐き出す場所として、そして 同じ不登校の子の事をしりたい」
って言いました(^^)

不登校はつらいけど 自分のペースで
お互いゆっくりやって行こうね(∀)/

ありがとうございます!!
明日は学校のカウンセラーさんと会うので行きやすいです(*^^)v
10月に不定期コンサートっていうのがあって、そこで先輩が引退しちゃうのでなるべく部活に行きたいんですが、なかなか行けないんです(>_<)

夢叶さんはお菓子作り好きなんですか!
私も好きでクッキーとかケーキとかみんなが学校行ってる時間に作ってますw

なおさん
行きやすかったら何よりだね(^^)
でも 無理しちゃだめだよ~笑
不定期コンサートって事は吹奏楽かな?
違ったらごめんね(。。;)
あたしは吹奏楽部だったんだけど
去年、同じように先輩が引退しちゃうんだったよね・・・
それで 引退式だけにはでようって思って
頑張って行ったら 結構楽だった
行った後も学校に行きやすくなったしね(^^)
だから
なおさんが行けそうって思ったらいけば良いんじゃないかな?
だめって思ったらそれでいいで良いと思う(^^)/

お菓子作り好きだよ~最近だけど(笑
元は料理だったんだけど(∀笑)
クッキー作りとケーキ作りあたしも好き!
でもこのごろはプリン作りがはまってる(^^)

こんばんは(^・^)
今日部活行けました(*^^)v
楽しかったです!!!
なんかスッキリしました(^^♪

吹奏楽部です!!
楽器なにやってたんですか?
私はフルートやってます!!

なおちゃん
良かったね(^^)/
あたしも嬉しい(∀笑)

吹奏楽なら一緒やん~
あたしはTPだよ(^^)

ペットだったんですかぁ!(^^)!
しばらく行ってなかったので楽譜をめっちゃ渡されました(>_<)
間に合うか心配です(T_T)

今日はミルクレープもどきを作りましたよ(*^^)v

なおちゃん
あたしもしばらく行って無かった時
めちゃめちゃ渡された((笑
譜読みが大変(><笑)

ミルクレープってどんなんだろ??

なんかホットケーキミックスを使って作るんですけど・・・。
やらない方がいいですよw
失敗したんですけどみんなおいしいっていってくれました(*^^)v

なおちゃん
良いな~
おいしそう(><)/

あたしもりんごケーキ作った/
炊飯器で出来るから作ってみて~
めっちゃ簡単だったよ(^^)

なんか見たことある!
クックパット?

なおさん
クックパットかな??

こんにちは!(^^)!
木曜日から続けて部活行けてます(*^^)v
自分の楽器持ってますか??
今フルート欲しいんですけど説得できないんです(>_<)
どうすればいいと思いますか??

なおちゃん
こんにちは~
良かったね!続けていけて(^^)/
あたしも嬉しい(∀)
あたしは知り合いからたまたまもらえた((笑
う~ん
なおちゃんが欲しい理由を素直に話せたら
良いんじゃないかな??

やっぱり自分の楽器って欲しいよね~

話してもまだダメって言われるだけで・・・。
成績つけばいいよって言われたんですけど、テストだけ受けて成績つければいいのか、普通に教室に行って授業受けるのか分からなくて・・・。

自分的に部活だけ行けてるんだから別に買ってくれたっていいじゃん!っていう感じなんですけど、お母さん達敵にダメなんですよね・・・。

なおちゃん
なおちゃんが部活に頑張って行ってるのを
お母さんに話したらどうかな?
なおちゃんにとっては
学校(教室)に行くことが辛いんだと思うし・・・
お母さんは分かってくれると思うよ

誕生日プレゼントとかクリスマスとかに頼んでみたら(^^?) 
まぁ楽器ってすぐ買える物じゃないよね(笑)
結構高いし・・笑

あと・あたしは
学校に行くことがすべてじゃないと思うよ(^^)/
(全然答えになってなくてごめんね~)

伝えてるんですけど自分がなってみないと分からないですよねぇ・・・。
誕プレとかでもダメなんですよね・・・。
楽器は高いからって断られました(T_T)

なおちゃん
そっかー・・・
なら自分でお小遣いためて買うしかないかな?
あたしもはじめはそのつもりだったし・・・
けど 案外粘っていったら
了解してくれるかも(^^)笑

こんにちは(^・^)
最近また行けなくなっちゃって・・・。
今日頑張ってみます!

あっ!
学校の話とか部活の話きつかったりしたら言ってくださいね!(^^)!

なおちゃん
こんにちは~
行けなくなったら休息するのが
一番だよ(^^)/笑
学校いくのも頑張り過ぎないようにね(;;)

全然きつくないから気軽に話してね~!

今日やっと部活行けましたぁ(*^^)v
久々の部活楽しかったです!!

ちょっと疲れたって思って1日だけ休もうと思ったらペースくずしちゃいました(>_<)

フルート買ってもらえることになりました(*^^)v
めっちゃうれしいです!!!!
突然おばあちゃんにフルート欲しい?ってきかれて!
テンションが昨日からヤバイです(^_^.)

なおちゃん
フルート買って貰えることになってよかったね(^^)
あたしも貰えるって聞いた時はばり
嬉しかったもん(∀)
おめでとう(^^)!

今日初めてピッコロで曲やらせてもらえることになりました!(^^)!
めっちゃうれしいです!

Re: タイトルなし

なおちゃん
良かったね(^^)
ピッコロ頑張ってね!!
あたしも嬉しいよ~

はじめまして

こんばんは
私も不登校やってます(ちなみに中1)
初めてブログを見ました
なんか共感できたもので
ブログにコメントしたの初めてなので
図々しかったらごめんなさい

あっちゃん神推しさん
はじめまして(^^)
こんばんわ~
共感していただいて
嬉しいです(;;)/
コメント大歓迎です!
よかったらこれからも 見に来て下さい(^^)

感激

返信してもらえるなんて
うれしいです
ともだちになってもらえますか?
いろいろ話してみたいです・0・

あっちゃん神推しさん
いえいえ(^^)
こちらこそ嬉しいです(∀)
ともだちなりましょう~
大歓迎です(∀笑)

アゲポヨ~

ありがとうござういます
嬉しいです
顔が見えないから話しやすいこともありますし((>0</
いきなり質問いいですか?
あたしも答えます
Q1不登校歴どのくらいですか?


あっちゃん神推し さん
そうですね(^^)

質問答えます
A.10ヶ月くらいですかね~

あっちゃん神推しさんはどのくらいですか?

あたしは1ヶ月半ぐらい・・・
まだまだ新米です
最初は勉強とか心配だったけど
もうどうでも良くなってきて
すいません
ネガティブ思考で

あっちゃん神推しさん
そっか~(^^)
勉強心配だよね
あたしも心配だったよ~
けど 勉強は家でも出来るから
大丈夫だよ(∀)/
今は 休むことが一番大事かもね(^^)

お風呂入ってました(((・0・/

じゃあはなしかえます
髪型と好きな髪型教えてください

はなし飛ばしすぎてすいません((+0+

あっちゃん神推しさん
全然良いですよ~(^^)

髪型は・・。
なんていうのかな・・・
前下がりボブが伸びた感じですかね?笑
好きな髪形は特にないかな(^^)笑

おはようございます

あたしはあっちゃん神推しなので
ボブかとおもえば
すいません
ただのセミロングです((笑

変な質問してごめんなさい
ヘアアレンジ好きなので・・・

突然のさよならです

こんばんわ
突然ですがこっちの事情で
今日でさよならです
またコメントした時は
おぼえてくれていたら嬉しいです
返事してくれたらうれしいです

なんかこのブログ見て
共感とか勇気とかもらいました
ありがとうございました

こんばんは!(^^)!
明日やっとフルート来ます(^^♪
テンションやばいです^m^
リングキーにしました!
これでフルートパートみんなリングキーなんです!

なおちゃん
こんばんわ~
遅くなってごめんね(^^;)
フルート良かったね!!
待ちに待った・・・だね(∀笑)
リングキーって何かな?
ごめんね あたしフルートのこと良くしらなくて・・・
良かったら教えて(^^)/

こんばんは!
ごめんなさいm(__)m
ペットでしたよね(・・?
え~っとリングキーって言うのはキーのとこに穴が開いててそこをちゃんとおさえないと音が出ないというむずかしいやつです!(^^)!
今日買ってもらえました!
ピッカピカでめっちゃテンションが上がってます!
明日が楽しみです^m^

Re: タイトルなし

なおちゃん
謝らなくていいよ(^^)
ペットのことは分かるけどねっ笑
そうなんだ!
みんなと一緒でよかったね(^^)
あたしも楽器貰ったときなおちゃんみたいに
ワクワクだったよ(∀)/

変なこと聞きます。
死にたいって思ったときってありますか?
ほんとに変な質問でごめんなさいm(__)mm(__)m

↑の質問忘れてくださいm(__)m

木曜日にアンサンブルのオーディションがありました(^・^)
まだ結果はわかんないんですけど・・・。
めっちゃ緊張しました^m^

Re: タイトルなし

なおさん
ごめんね(;;)
上のコメント返事できなくて・・・
色々忙しくて(。。;)

アンサンブルお疲れ(^^)
緊張するよね(;;)
あたしもしてた(笑)

お久しぶりです!
パソコンが調子悪くて・・・。
アンサンブル受かりましたぁぁぁぁぁぁぁ!(^^)!
めっちゃうれしいです!

明日はディズニーシーに行くんです!
リフレッシュしてきまーす(^_^)/~

初めまして

私も同じ境遇にいる中2です

小5の時から不登校気味で
中学校に入ったら頑張るぞ!って
意気込んでたんですが
無理でした↓↓

お互いがんばりましょう^^

初めまして(^・^)
慌てず頑張ろうね!!
でも慌てちゃうんだよねw
教室戻りたいけど戻れなぁい(>_<)
キツイよね・・・。
でも部活は行ってます!

このブログかいてるみたいにコメントしてごめんなさいm(__)m

Re: タイトルなし

なおさん
久しぶり(^^)
パソコンの調子が悪いのは仕方がないよ(∀)
きてくれるのが嬉しいんだからっ

アンサンブルおめでとう!!
良かったね(∀)

ディズニーシーいいな♪

Reinaさん
始めまして(^^)
あたしも新しい学年からなら!!
って思ってたけど 今こんな状況です(;;)

お互い頑張りましょうね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
質問です!
ペットやるときにビブラートかけてましたか??
今先生にかけろって言われてやってみてるんですけど全然出来なくてやり方もわかんないし、お腹でやるって先輩に言われたんですけどぜんぜん動かなくて・・・(涙)

私も不登校の中3です。
中1の途中からいけなくなりました。
中学は、ずっと友達がいなかったので
友達になっていただけるとうれしいです!

つらいこと、いろいろあるよねえ。。。

でも、学校だけが全てじゃないから。

楽しいこと、他の事に目をむけてね。

私もね、高校卒業して働くまでは、学校きらいだったけど

時間が解決してくれることもあるからね。。。

まだ若いからわからないかもだけど、社会に出たら、いろんな選択肢が

あるのよ^^

すきなことや、おうちのこととかして、のんびり毎日を過ごせば、いつの日か

報われるからね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

唯太郎さん

はじめまして(^^)
どうぞどうぞ!
こんなあたしで良ければ
お願いします(∀)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。まかです。

中三で不登校です。

世界を旅するのが私の夢です。
その旅をする中で歌を歌いたい。
自由にあるきたい。

この前ヨットで世界一周した16歳の女の子がいて
希望をもらいました。せかいにひとりでいったんです。


そこで生きようと思います。

このブログ見に来ますね。

まかさん
中3で不登校・・・あたしと同じ境遇ですね(^^)

夢があるっていいですね(∀)
あたしも夢に向かって今頑張っています。
お互い頑張りましょうね(^^)

これからも見に来てください(^^)


高一男子です(^_^)

不登校じゃないけど
学校つまんなすぎていやですわ(>_<)

よかったらこれからも
よろしくです(^o^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://yumakatan.blog.fc2.com/tb.php/2-94b9821d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TOP】

こんにちは(^^)このブログの管理人の『夢叶』と申します春から高校生です(∀)病む事もあります。マイペ

 | ホーム | 


