夢叶えたい日常

人生は好きな事したもの勝ちっ!

2011-12


まだ年賀状かいてません(;;)

リアともよ・・・ごめんよ(笑)

明日と今日でかっ書くから((笑

確実に元旦には届きません(∀)アヒャ
                  ↑ブロともさんの真似です(∀)てへ  

今から印刷するやつです(^^;)

今日は家の掃除をしました。

一人で・・・・頑張ったよ(^^)/

明日は仕上げですね(∀)

あたし掃除って始めたらすんごい集中して掃除するんです(笑)

勉強もそこまで集中力が続いたら・・・って思います(^^笑)

あ!最近勉強してないわっ!!!!!

って思い出してしまった(;;)

2日以降に頑張ります・・・よ?笑

maybe・・・lol

話変わって・・・

さっきお父さんが帰ってきました(^^)

それで貰ったのが 外国の「オレオ」お菓子のやつです

あたしは初めて「オレオ」が外国の食べ物だと知りました(∀笑)

たまに持って帰ってくるんですよ

外国の食べ物☆

美味しいものもあれば

「何これ?食べ物?」ってやつもあります

あと

「何この文字?地球上の文字ですか?」

ってやつもあります(笑)

読めないし・・・みたいな(笑

とりあえず オレオ食べに行きます(∀)/

あっ!あと年賀状書いてきます(^^;)

 | ホーム |  »


