夢叶えたい日常

人生は好きな事したもの勝ちっ!

2011-11


aLH5l5_220.jpg

バラバラバラバラ・・・・

バラバラバラバラ・・・・

はい!↑これは何しょう。

そうです!!ヘリコプターです!←え

朝からヘリコプターがうるさいんですよ

しかも

何機も(;;)

あたしは昼寝したいんだ!!!

あっ!そうか!

日本のえらい人があたしに寝るなって

ヘリコプターしかけんだな!?笑

とか思ってませんよ(∀笑)

いや今絶対こいつ思っただろう(--ハァ)

とか言わな~い

でも本当に

一日中うるさかったです(;;)

今までしなかったのに(ーー)

それ+飛行機の音が(Д)

何ですか!今日はヘリコプターと飛行機のおまつりですか?

ってね(;;)

とりあえず 勉強してきます(;;)


 | ホーム |  »


