夢叶えたい日常

人生は好きな事したもの勝ちっ!


今カウンターみたら・・・・・・・・・・・

1000超えてるじゃん!!

やった~!


皆様ありがとうございます(^^)/

そして

記事も100超えてました!

わーお!


今日の事とかフリースクールとか↓

今日はおばあちゃん家にいってました

おばあちゃんのご飯て美味しいよね~

そいで

あたしは

9月からフリースクールに行くのですが

「脱!不登校!」と言うか

不登校だけど 一応 

フリースクールに行くという事だけで

あたしにとって大きな変化です(^^)/

前はフリースクールとか行きたくないって言ってたけど・・・・

これからどうなるか

分からんけど(フリースクールに行けるか否や)

とりあえず 色々とがんばって見たいと重います(^^)/

日ごろの感謝と今日の事と近況報告でした~

 | ホーム |  »


