夢叶えたい日常

人生は好きな事したもの勝ちっ!


お母さんのお友達の子供さんに会って来ました(^^)

雰囲気が良い感じで

あたしの好きな嵐の話をしてました!

相手のコも好きらしくて

DVDを見せてもらって

翔君ばりかっこよかった

まぁ

そのコの家にワンちゃんがいて戯れてました

楽しかったですよ(∀)

てか何か料理作ろうかね・・・

って最近思っててやる気がでない夢叶です((笑

この頃お父さんが会社の人からもらった物・・・↓
チョッパー1

チョッパーです!!可愛いんですけど

・・・・・・・

接着剤の香りがぷんぷんして臭いとです

でもなんと!
チョッパー2
光るとです!!

しかも7色に(^^爆)

まぁー

今日は充実した休みでしたね(∀)/

 | ホーム |  »


