夢叶えたい日常

人生は好きな事したもの勝ちっ!

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


54154.jpg

昨日は図書館へ行ってきました(^^)/

図書館って楽しいですよね!

自分で買えない高い本でも

気軽に読める!!笑

昨日は3冊借りてきました(^^)

星関係と外国関係ですっ

本当は詩集が借りたかったんですけど

ありませんでした(。。;)

次は見つける!!

光

学校に行ってきました(;;)/

約11ヶ月ぶりでした(笑)

って言ってもみんなが授業中で

1時間も居なかったんですけど(^^;)

けど

あたしにとってはすんごい頑張った方なんです!!

だって夏の三者面談も行けなかったのに・・・

これもフリースクールのお陰だね(^^)/

行ったら色んな先生にあって色々話されました。

今日頑張って行ったのに。

担任ときたら・・・

軽く明日も来い!とか言い出した。

あたしの頑張り見てくれてませんか?って思ってた。

そんで逃げるようにして帰りましたとさ。

あっ

写真は何か撮りたいな~

って思って外に出てみては良いものの

少し肌寒くて、「やっぱ帰ろうっ」

ってなってドアの前まできたら

光がついててこんな色してたんだ~

って思って思わずパシャリ

何か暖かい色してるから

心も暖かくなりました(^^)

なんて(//∀//)笑

カイロ入れ」

写真は今日買った

カイロ入れです(^^)

普通のカイロじゃ熱すぎるからって

このカイエいれかって貰いました~

可愛い(><)

色々あったけど

なんとなくこれにしました(^^)

冬はカイロが必要だからねっ

この頃うんと寒くなってきたんで

皆様お体には気をつけて下さい~

H トイカメラ加工

写真は旅行に行った時ので
トイカメラ加工にしてみました(^^)


帰宅した~

何がって?

フリースクールです(^^)/

さいきんフリースクールの事を

書いてなかったので

「あれ?こいつもしかして・・・
 いってないんじゃ・・・・」

って思った方!!!

ちゃんと行ってますよ(^^)

ただネタが無かったんで・・・ね

最近は集団のほうに

ちょこちょこ顔だしたりして

頑張ってます(^^)

11月中旬までにはいけるようになりたいですね☆

学校行ってるときより

フリースクール行ってる時の方が

自分でイキイキしてると思います

分からないところがあったら

教えてくれてるし

ちゃんとあたしの話聞いてくれるし

休んでも何も言われないし

これからも

ちょっとずつ自分のペースで頑張ります(∀)/

シャンデリア
今日はずっと暇こいてました

だってさ やることないんだもん

勉強は?って?

えっとー・・・

そのー・・・

しましたよ!

嘘です

やってません(笑)

やらなきゃ行けないんだけどな(;;)

やる気がおきない

勉強しようと思っても

つい他の事を先にしてしまう・・・・

うーん

だめだな

もう少し頑張らないとっ

☆~☆~☆~☆~☆~

さあさあ。

ここからは旅話

写真はこの前行ったところで撮ったものです

こんな大きなシャンデリアがある

家に住んでみたいものです

けど 心無いあたしが最初に思った事は

掃除が大変そう(∀笑)

でしたね。

はい。すいません

メルヘンじゃなくて(笑)

では 明日は歌手の

「いきものがかり」さんや

「aiko」ちゃんが行ったお店の事を話します

見たいと言う方は

明日も見にきてください(^^)/

まっ期待はしないでね~

 | ホーム |  »


