夢叶えたい日常

人生は好きな事したもの勝ちっ!

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


ショートブレッド

久しぶりにお菓子作りしました(^^)

このお菓子はショートブレッドです(∀)

うー。。。

少し形がいびつな感じに・・・・笑

まぁいいとしましょう(^^)

味は甘さ控えめで

美味しかったですっ!!

砂糖は入れずにホットケーキミックスとバターだけ!!

なのに 美味しかったです(^∀^)

受験が終わったから

これからまたお菓子作りしよう(^^)/

今度はマドレーヌの試作品作らないと。。

バレンタインのために(//ω//)

・・・・・・・・・。

なーんて(笑)

今まで男の子にあげたことありませんけどっ(笑)

もちろん家族には心をこめて

毎年してますよ(^^)


さてさて

マフラー編まないと・・・(ω)


最近更新率が戻ってきてる(∀笑)


マドレーヌココア

ココアマドレーヌ作ってみました(∀)

結構上出来だと。

マドレーヌは何回か作ったけど

ココアは初めてだったから

ちょっと心配だったけど

上出来にできたと思います(ω)

写真じゃ美味しく見えないね(;;)

いや。実際もそうかも・・・笑

けど自分的には美味しかったです

今日はボーってしてました

いつもボーってしてるねって

思った人!!

その通りです(∀笑)

明日もボーっとしてると思います

休みの日はボーってしてるのが

一番ですよ?笑

って言う言い訳です。はい。笑

すいません

ネタがないので。

また明日(^^)

マドレーヌ

今日はフリースクール無かったので

朝はごろごろ

昼は勉強&外で本読む

夕方からはお菓子作り

プリンとマドレーヌ作りました~

カップの大きさが大きくて

思ったより長く時間がかかったけど

全部で1時間弱で作れました(^^)

おまけに美味しい*

今度からはちょっと長めに焼いてみよう

マドレーヌ初めて作りました(∀)

初めてのわりにはいいと思う(・ω・)ノ笑


話し変わって

上に書いたとおり今日はフリースクールなかったので

外で本読んでました

空見えて 風が気持ちがいい

から外で本読むのいいね(^^)/

あ。こう見えても

読書家です・笑

なんてね(∀笑)

プリンココア

またまたプリンが食べたくなって

作りました(^^)/

うまうま

おとんは

どんぶりプリンが食べたいっていってたんだけど

さすがに

材料足りないから

おちゃわんサイズのプリンを作った

親思いのいい娘~とかつぶやく(笑)

お母さんには小さめで(^^)

やっぱり親思い←えw

あとでマドレーヌをのせます(^^)/

昨日作っておいたプリンを

今日食べたら

ぷりっぷりで美味しかった(^^)

プリン アップ

うまうま(∀)

いるかも可愛い(笑)

今度は

カスタードプリンを作ろうかな♪

カスタードプリンはココアプリンより

難しい(。。;)

って言っても簡単だけど(^^)/

これからほっとココアを飲む予定

予定じゃないけど((笑

美味しいよね~

 | ホーム |  »


