夢叶えたい日常

人生は好きな事したもの勝ちっ!

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


マフラー

出来ました!!

・・・っって何これ??

って思った方・・・・!!!

マフラーです(;;)

何か丸まってマフラーっぽくなくなったから

隠すつもりでハート型で撮ってみたけど

やっぱりバレバレですよね(^^;)笑

まぁ・・・・

初めての割りには一応・・・

良しとしましょう(^^)/

12月から編み始めて

やっと出来上がった(。。;)

途中入試が挟んだんで

最近また編み始めて

出来たけど

疲れた。笑

最後のほうはがたがたにならずに編むことが出来て

自分なりの進歩だと思う。笑

なぜ丸まったのか?

それを誰か教えて下さい(^^;)

前も紹介しましたが

今は書かない絵を

昔と言うか一年前は書いてました

だーだん!
せばすとしえる

今は描けないね(笑)

まぁ

いつも見ても 下手な絵です(笑)

と暇つぶしがてらうpしてみました(∀笑)

はい!!

昨日フェルト完成しました

可愛いイチゴケーキ♪

には・・・・ならなくて

お化けイチゴのようになったのです(汗)

画像がこちら↓
イチゴ
んん??

あれ??

苺でか過ぎじゃボケィ

なにも考えずに作ったあたし・・・笑

乗せたあと・・・

バランス悪!

説明書的なのに書いてあったの
フェルト
あはは((笑

あたし向いてない

料理はするけど

お菓子作りとか女の子らしいもの

ってあんま出来んとです

まぁ

よかたい!!

今度フェルト作るときはちゃんとバランス考えましょう(∀)

でもあたし的に

苺のバランスの悪さの「モッテリ感」

可愛く思える

今日はリボンのゴムを作ったんだよね~(^^)

なかなか完成度高くなったばい

そして付けてみた感じ
つけた

アップにしたら・・・
リボン
頑張った~(∀)/



でも・・・・

布を切っていたら、

チョキチョキ・・・・・ザクッ

ザクッ

指をザックリ切っちゃったわけ・・・
血

これでも血が止まったほうなんだよね(。。;)

ザックリはもうしたくない(><)

 | ホーム | 


