夢叶えたい日常

人生は好きな事したもの勝ちっ!

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはようございます・・・
Q2 今何をしていますか?
A2 バトンですが((笑
Q3 楽しいですね。
A3 うん。
Q4 それは何ですか?
A4 これはー・・・それですよ。
Q5 お腹が空きました。
A5 何か食べてくれば?笑
Q6 風邪を引きました。
A6 お大事に。
Q7 大丈夫ですか?
A7 あたしはね。
Q8 手伝って下さい。
A8 嫌と言ったらー ̄) ニヤッ
Q9 眠たいです。
A9 あたしもでーす(・∀)/
Q10 かわいいですね。
A10 (●´ω`●)ゞテレ  とか言わないよ。
Q11 メールしませんか?
A11 いやだですね?。
Q12 これが食べたいです。
A12 それ、消しゴムだよ?
Q13 美味しいですね。
A13 食べたんだギョッ!Σ(・oノ)ノ 笑
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 あれ、人じゃないけど・・・
Q15 ありがとうございます。
A15 うん。 何がΣ(っ゚Д゚;)っ
Q16 すみませんでした。
A16 うん。何がΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
Q17 意味が分かりません。
A17 あたしもでーす(・∀)/笑
Q18 嘘つきましたね?
A18 なんでバレたの?
Q19 ふざけないでください。
A19 あたしはいつも真面目ですφ(゚∀゚ )アヒャ
Q20 死んでください。
A20 いやですよ!
Q21 顔も見たくありません。
A21 あたしも! てか見たことないからね・・・
Q22 静かにして下さい。
A22 あなたがね。
Q23 しょうがないですね。
A23 静かにしてください。
Q24 了解です。
A24 ・・・・
Q25 そうですよね?
A25 そうだよ。
Q26 これで終わります。
A26 ではでは(∀)ノシ

RADWIMPS大好きバトン

Q1 早速ですが、RADWIMPSは好きですか?
A1 大好き(∀)☆
Q2 それではRADWIMPSの好きなところをどうぞ!!
A2 全部☆
Q3 RADWIMPSで好きな曲ランキングを教えてください!(何位まででもOKです)
A3 全部1番たい!!
Q4 ちなみに私は「有心論」が好きですー
A4 あたしもでーす(・∀)/
Q5 CDは持ってますか?
A5 持ってますけど何か?
Q6 カラオケで歌ったりする?
A6 歌うよ(^^)
Q7 コンサートに行った、または行きたいと思いますか?
A7 行きたい(∀)
Q8 聞いてて元気をもらえる歌を教えてください!!
A8 4645
Q9 ちなみに泣ける曲などはありますか?
A9 もしも
Q10 ここまでの回答ありがとうございました!!
A10 いえいえ(^^)おおちゃくな態度とってごめんなさい(。。;)
Q11 少し短かった気もしますね!(・v・` 最後にRADWIMPSさんへ一言どうぞ!!
A11 大好きです!!

 | ホーム | 


