夢叶えたい日常

人生は好きな事したもの勝ちっ!

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


securedownload.jpg

何となくあたしの私服をうpしてみます

って言っても

「パジャマ」と言う名の

「寝巻き」

「寝巻き」と言う名の

「パジャマ」

うん。あたし何いってるの?笑

とりあえず

パジャマです!!

すいません。普段着じゃないです(笑)

あたしはこの頃この格好です(∀)

寝る時スカートって結構楽です。

と言うより

あたしはスカートの方が好きです。

楽一番!!ってやつですね(笑)

あ・・・・・

今更ですけど

体型には触れずにお願いします(;;)

目に毒ですよ!笑

視力下がりますよ!笑

なんて(^^)


あっ。

ネタが無い。って事でまた明日(∀)ノシ

14
こんばんわ。

最近は更新率減ってます(∀)

一日1回くらいにね(^^)

PC開くのめんどくさいくらいの勢いに・・笑

いや嘘です。↑こんな事いってみたい。笑

最近勉強ネタばっっか書いてますね

そこで今日は夢のあること書いてみます
(現実逃避気味・笑)

と言うか。

あたしの夢をかいてみましょう。

○心からの友達作る

○ディズニーランド貸しきり

○宇宙の全ての生き物が幸せでありますように

○親孝行

○カナダに留学

○学力UP

とかetc....


あたしは

人に生まれたからには
大きな夢を持っていいと思います

大きな夢を持ってたほうが人生楽しそうだしね~

軽く現実逃避((笑

ec9se_220.jpg

こんにちわ(^^)

最近は更新あんましてなくて

申し訳ないです(。。;)

許してね(笑)

そういえば昨日友達とメールしました

すると

やっぱり受験生だから

勉強の話が主だったんだけど

友達の恋の話を聞かされました(笑)

恋?何それ食べ物ですか( ?´_ゝ`)


友達は彼氏が欲しいんだって~

あたしには縁が無い話だけども?笑

でも恋すると女の子って可愛くなるらしーね

確かにそうだよね。

友達みてて分かる(●´・д)(д・`●)ウン ウン

それに、幸せそうだなって思うよ。

あたしもみんなと同じように

友達とわいわいしたりしたいよ~

まー今あたしは幸せだけどね。

色んな事学んで、楽しくほのぼのと生活出来てるから。

でわでわ

暇更新でした(。・ω・。)ノ

佐藤君

WORKING!! の佐藤君ですっ

今日は不女子ネタかもです(^^;)

あたしが見てるアニメです

ぽぷらちゃんかわいいっ

佐藤君かっこいい(^^)/

何かね

特にかっこいい所ないけど

かっこいい(笑)

声優さんがあたしが好きな

声優さんだから・・・もあると思う


「かたなしくん」笑

へへっ←えw

みっきー

暇をもてあまして

さくさくと

ブログを書く管理人

だめなやつだっ

そういえば

この前やっと

ディズニー映画

「キャンプロック2」

を見れたよ!!

え?

遅いとか言わんで((笑

やっぱり好きだ(><)

あと
「ハイスクールミュージカル」

も良いよね

あれ!!

モチベーションあがるね

う~ん

TDL行きたい

田舎もんやけん

なかなかいけない(;;)

でわ

またノシ

 | ホーム |  »


