夢叶えたい日常

人生は好きな事したもの勝ちっ!

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


TOP


こんにちは(^^)


このブログの管理人の『夢叶』と申します


春から高校生です(∀)

病む事もあります。
マイペースで気まぐれに更新していくつもりです

 荒らしに来た方は今すぐ回れ右してお帰りください!!
※中傷や批判は止めてください。


!コメント大歓迎! 
 コメント&お友達大歓迎☆
 ※コメントしていただけると管理人は喜ぶ習性があります(∀)

気軽に声かけてください\(∀・)


夢叶・・・皆の夢が叶いますように

良かったらクリックお願いします(∀)
参加中です(^^)

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村




続きを読む »


ただいま超絶に眠たいです(;;)

↑日本語になってない?笑

眠いたい。目が重い。

じゃぁ寝れば?ってね(∀笑)

寝るほどは眠たくないんです!

けど眠いたい!

この気持ち分かります?笑

今日は早起きしたので

眠たいです。起床7時30分!!

ねぇねぇこれ早くない?早くない?

いつものあたしの起床時間

9時!!

1時間30分も早かったんです(∀)

これは拍手してもわらなきゃ(//∀//)

。。。。。。きっ聞こえない。笑

なんてそんな事より!!

最近はちゃんとフリースクール行ってます(^^)

前より普通にいけてますよ~

時々集団にはいり 時々個人にしたり

してます(^^)

これからも頑張らなきゃ!!

でわでわ

この辺で(∀)/

言い返す言葉を捜せ  バトン

Q1 イカです
A1 タコです!
Q2 はじめますよ
A2 はじめましょーう
Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 「まだ、生きてるから!勝手に殺すな(笑)」
Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 あなた、犬だけど。
Q5 「ばーか」
A5 www
Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 どうやったら消えれるの? ね!教えてよ!
Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 ここ、あたしの家だけど。
Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 「ふん!」って可愛いね((笑
Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 絶望したぜ!
Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 糸色望ってよむんだよ。
Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 チャック開いてるよ。
Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 変態か?
Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 パン作ってるよ?。
Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 あ!!クッキーだった。 教えてくれてありがとう(∀)
Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 お菓子出来たらあんたにもあげるよ(^^)
Q16 「くそっ・・・」
A16 あ・・いらないの・・・
Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 あばよ!って柳沢 慎吾か!
Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 ここ、あたしの家だよ。 あの人なら隣の家だよ(^m^ )クスッ
Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 勉強したからだよ【#・∀・】ムカムカ
Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 草取りしろって? もう、終わったよ(??-ω-)ゥンゥン
Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 あたしに、恋に落ちてください。笑
Q22 「この国を救ってください!!」
A22 これ、地図上では街になってるよ?
Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 幸せだったのに?。
Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 だって。アメなめるのは普通でしょ(^^)笑 
Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 貸しても良いけど、返してねヽ(*’-^*)。
Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 「な」が聞こえてないよ?(^^) はい。もう1回!
Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 冷え性だもん。
Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 あ!そうか!あんた アメ噛む派だったもんね?。
Q29 「殴らせてね☆」
A29 やだ。痛いもん(´・д・`)ヤダ
Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 うん。今回だけね(^^)笑
Q31 でわww
A31 でわ。
Q32 感想、どうぞ。
A32 あなたが、アメを噛む派だとは 知らなかったよ?。

 | ホーム | 


