夢叶えたい日常

人生は好きな事したもの勝ちっ!

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


TOP


こんにちは(^^)


このブログの管理人の『夢叶』と申します


春から高校生です(∀)

病む事もあります。
マイペースで気まぐれに更新していくつもりです

 荒らしに来た方は今すぐ回れ右してお帰りください!!
※中傷や批判は止めてください。


!コメント大歓迎! 
 コメント&お友達大歓迎☆
 ※コメントしていただけると管理人は喜ぶ習性があります(∀)

気軽に声かけてください\(∀・)


夢叶・・・皆の夢が叶いますように

良かったらクリックお願いします(∀)
参加中です(^^)

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ
にほんブログ村




続きを読む »


おはよう?こんにちは(*゚▽゚)ノ

ずっと更新してなくてすいませんっ

最近忙しくて全然PCに触れてなくて

PC依存症は抜け出しました!!!

………。

が!!携帯依存症になっちまったのです(;¬_¬)笑

でわでわ ここで夢叶さんの近況報告~(o゚▽゚)oパチパチ

入学してから初めの方は

友達出来るかな。ついていけるかな。

ちゃんといけるかな。って不安でいっぱいの高校生活でした

けどだんだん学校にもクラスにもなれて

今はいい感じです(`・ω・´)

フリースクールの時の友達とは

素で話せるくらいまで仲良くなれました



そして夢叶さんリア充です!!!!!!!!!


嘘です(笑)

絶品ソロ充です(`・ω・´)キリッ

皆リア充になっていっていいなぁー。

って横目でみながら(;¬_¬)笑

ソロ充満喫しています

けど引きこもっていた時より

全然楽しいのでソロ充ばんざいです( ̄∇ ̄)

色々大変な事があるけど

今頑張って乗り越えてる最中です(>_<)ゞ

ひとつひとつゆっくりやって行こうと思ってます

はい!

近況報告終了~(*゚▽゚)ノ笑

久々のブログでどうやって終わって良いか分からん(笑)

皆さんゆっくりやって行きましょう!

無理しない程度にね(´・ω・`)

でわまた←

dZiENe_220.jpg

へへっ今日はエイプリールフールだよだよ!!!

↑何?この人(笑)

話変わるけど

ネタ無いんであたしの一日を教えます

って何でってね(笑)

朝9時 起床
ここからダラダラしたりー
朝ご飯食べたりー
PCしたりー
着替えたり
ですっ

昼12時 昼ご飯
ごろごろしたりー
(↑え?笑)
PCしたりー
掃除したり
DANCEの練習したり
お菓子作りしたり

昼3時
もちろん 
ティータイムという名のおやつタイム!!!
今はアップルティーにはまってます(∀)

夜7時
夜ご飯たべたりー
お風呂入ったりだよっ
って普通(^^:)笑

そんで
寝る前は
クラシックorディズニーのオルゴール
聞きながら
本読んで~
寝る!!!!
ってのがお決まりです(;;)

これじゃないと寝れないという(笑)

うん。
どうでも良い話だね(笑)
読んでくれた人がいたらありがとうございますっ

DSC_0351.jpg


写真はこの前お父さんに買ってもらったお饅頭(^^)

今日は中学生最後の日。

明日からは高校生(^^;)

まだ自覚が足りないな~ 

まだまだ

ごろごろしていたい気分(;;)

中学生は学校が近かったから

遅くまで寝てても良かったけど

高校生になったら電車と自転車で行かなきゃ行けない。

もっともっと自立をしないといけない。

一人で大丈夫かな?

期待もありつつ 不安もありつつって所だね(笑)

けど 不安って思ってるのは

あたし一人じゃないから頑張らないと!

話ごちゃごちゃなったけど

明日からは高校生だ!!

華のJK。。。

とか言ってみたりする・・・・笑

 | ホーム |  »


